超初心者★投資経験0.1のFXブログ

まったくの初心者のFX投資日記です。口座の開設から、投資の成績を記録していきます。3万円からスタートして、どこまで増やせるか?ライブします。ちなみに、ブログ名の「投資経験0.1」とは、平成の中頃に原油の先物取引で30万円ほどの損失を出したこと。同じく、外貨預金ドル預金で数十万円の損失を出した経験があり。投資の経験が完全なゼロではない為、0.1としました。よろしくお願いします。

FX会社はどこにする?

さくらです。

 

今日、妻にFXをすることを伝えました。

 

妻からは、「さくらちゃんが何か新しい事始めると、なんか嫌なんだよね~」と言われてしまいましたが、自分の小遣いの中でやるということでOKでました。

 

 

そんなわけで、やっとFX投資のスタートラインに立てることに決まりました。

 

まだ、スタートラインに立ってないんですよね。

だって、FXをするための口座を持ってないんですから・・。

 

どこのFX会社で口座を開設しようか、前々から調べていました。

 

FX口座ランキング一覧などのサイトを見たり、本で調べていたところ、私が重要視していた小額から始められて、手数料が低く、会社が安定していて、ある程度実績があり、デモトレードが出来る等の条件を満たしている会社は結構ありました。

 

あまりに各社、特徴があってどこを選んで良いものやら・・。

ランキングサイトでも、サイトの主観が入っているためランキングがバラバラだし(笑)

 

色々見ていく中で、2、3の気になるFX会社を知りましたが、その中でもヒロセ通商という会社に心惹かれました。

 

 他にはない独自のキャンペーンが多く、楽しく投資を行いたいと考えている私のマインドにピッタリな会社です。

情報量も多くて、初心者でも分かり易いとのこと。

 

まずはここで口座開設をして、スタートラインに立ちます!